田舎で便利なベストケンコー

私は地方、単刀直入に言えば田舎に住んでいます。
そのため、いつもAGA治療薬の購入に困っていました。
というのも、国内で購入するためには医師の処方箋が必要ですし、ドラッグストアや薬局で購入しなくてはならないからです。
同じ町に診療所がありますが、AGAつまり男性型脱毛症を見てくれる皮膚科はありません。
そのため、往復3時間もかかるクリニックに行って、そこで処方してもらいそのクリニックの近くにある薬局でAGA治療薬を購入し続けていました。
このようにAGA治療薬だけを入手する作業にトータルで4時間近くかかるという多大なストレスを受けて禿げてしまいそうな気分になっていたのです。
その悩みを感じていたときに知ったのがベストケンコーという個人輸入代行サイトです。
個人輸入ということはつまり海外医薬品を取り寄せるということです。
しかも、取り寄せるときに医師の処方箋や診断書は必要としていません。

国内で処方箋を必要とする医薬品を海外から個人輸入するときは1ヶ月分以内ならば輸入が認められているのです。
わざわざ遠くのクリニックに通う必要もなく、往復3時間という膨大な移動時間をカットすることができます。
そして、カットできるのは移動時間だけではありません。
自動車で通っていますが、そのガソリン代もかからないのです。
3時間の運転となるため、意外にガソリン代が高くかかってしまいますが、それも丸々カットすることができます。

このように地方に住んでいる私にとってありがたいサイトとなっています。
移動でガソリン代がかかる一方で、個人輸入代行では郵送費がかかると思う人もいるかもしれません。
でも、そんなことを考える必要がないのです。
というのも、ベストケンコーで扱っている医薬品はすべて日本全国送料無料となっています。
価格に送料が含まれていながら、国内で購入する価格よりも安くなっているのです。
そもそも個人輸入代行サイトを活用する人の多くは価格の安さにあるようで、私のように購入するのに便利というのは少ないのかもしれません。
もちろん、便利であっても肝心の医薬品が取り扱ってなければ意味がないです。

この海外医薬品にも当然のことながらAGA治療薬が含まれています。
というか、ベストケンコーのサイトを見てみると今まで医師に処方してもらっていた同じメーカー・同じ医薬品が扱っていたのです。

すでに利用していた医薬品であるため、同じ効果や安全性であるため、安心して利用できます。
全く別の医薬品であったら購入に躊躇っていたかもしれませんが、全く同じ製品であるため、何の抵抗もなく購入することができました。
そして、現在も定期的にこのサイトからAGA治療薬を購入して利用して続けているのです。

運営歴

下記に、人気の3大サイトの運営歴の比較表を作ってみました。

運営歴 
 ベストケンコー オオサカ堂  くすりエクスプレス
 7年  10年以上  4年

Comments are closed.