ベストケンコーでAGA治療薬を購入

男性であれば頭頂部や額の生え際が薄くなることがあり、このような症状を男性型脱毛症といいます。
国内だと男性型脱毛症で悩んでいる方がおよそ1300万人以上居ると言われており、多くの方が男性型脱毛症の症状に悩んでいることが分かります。
そんな私も男性型脱毛症の一人であり、思春期以降に頭頂部の薄毛に悩まされていました。
頭頂部が薄毛になると髪型が決まりませんし、どうしても老けた印象に見られるのが嫌でした。
以前この薄毛を改善しようと頭皮に塗り薬を塗ったり、ドラッグストアで販売されていたサプリメントを飲んだりしていたのですが、ちゃんとした効果は無かったように感じます。
そんな時にベストケンコーという個人輸入代行業者で、フィナステリドという男性型脱毛症の治療薬が販売されていることを知りました。
ちなみにフィナステリドは服用するタイプの医薬品であり、男性型脱毛症の原因であるジヒドロテストステロンを抑制して、健康的な髪を生やしてくれる効果があります。
医薬品の効果には個人差がありますが、医薬品を飲み続ければ3ヶ月から半年ぐらいで効果を体感することが出来ますし、1年以上もすれば髪にボリュームが出てくるそうです。
実際にフィナステリドを服用した7割以上の方が効果を実感しているみたいですし、私も実際に使ってみることにしました。
ベストケンコーのような個人輸入代行業者を利用すれば医薬品を手に入れられるのが非常に便利だと思います。
これならわざわざクリニックに行って先生の話や検査を受けたあとに医薬品を処方してもらう必要が無いので簡単です。
そしてベストケンコーでは医薬品をまとめ買いをすることによって割引制度が適用されますので、私は3箱まとめて購入することにしました。
さて、実際に商品を注文してから数日後に荷物が自宅に届いたので、使用方法に従って飲むことにしました。
どうやら1mgのフィナステリドは1日に1錠飲めば良いらしいので、私は就寝前に飲むことにしました。
錠剤のサイズは小さいので、これなら無理なく飲む事が出来そうです。
ただ、フィナステリドは未成年の方や女性の方は使ってはいけないので注意してください。
他にもフィナステリドには性機能に関する副作用が報告されていますので、しっかりとベストケンコーに書かれているフィナステリドの説明をしっかりと読んだうえで使用するようにしましょう。
もし重い副作用が出た場合、医薬品の使用を中止して医者に相談をしてみると良いかもしれません。
そしてフィナステリドを服用して1ヶ月たったときには頭髪全体に産毛が薄く生えてくるようになり、頭皮が透けて見えたのが解消されるようになりました。
そして現在ではフィナステリドを服用して3ヶ月目になりましたが、以前と比べてみるとかなり髪が増えてきたと思います。
これからも髪のボリュームアップを期待して、ベストケンコーから医薬品を購入して使用し続けたいと思います。
現在薄毛の方は、個人輸入からフィナステリドを取り寄せて使ってみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.